RedotPay サポートブログ

RedotPayで暗号資産をもっと便利に。

RedotPayのアフィリエイトに参加で100万ドルの報酬山分けキャンペーンに参加可能!

RedotPayについて

日本に初上陸したRedotPayは暗号資産ユーザーにとって非常に便利なウォレットアプリとデビットカードが一体となったサービスとなります。
暗号資産による決済をよりスムーズにする為に海外を中心にサービスを展開しております。

公式サイト:https://redotpay.cards/

RedotPayアフィリエイトについて

画像


RedotPayのアフィリエイトは誰でも簡単にご登録頂けます。
新規登録で$5をプレゼント!
またRedotPay新規登録後にご自身のアフィリエイトコードを利用してブログやSNSで拡散する事で更にカード発行で発行手数料の20%が報酬として受け取れます。

またユーザーが利用したカード手数料の0.1%が永続的にに報酬として入ってきますので、RedotPayの新規登録ユーザーを増やす事で毎日報酬を獲得する事が可能です!

RedotPayのアフィリエイトキャンペーンで更にボーナスを獲得可能!

画像
RedotPayでは100万ドル山分けキャンペーンを実施中!

RedotPayでは10月20日よりアフィリエイターに対し100万ドル還元キャンペーンを実施中です!
キャンペーン期間中に友達を紹介する事で、100万ドルの中から抽選で報酬を受け取る事が可能です。
報酬はランダムで付与される形となりますが、5000円以上や1万円以上当たることもございますので、ドンドン紹介して報酬を受け取って下さい!

新規アフィリエイト登録
https://url.hk/i/jp/ac6dq